西〇のその日ノート

匿名でコメントを残してもらえると感動です。毎日の更新を目指します

四十七歩目-ピコピコ、サティスファクション-

飲み会の後に喰らうカプリコのおいしさは不可思議を孕んでいる。ああうまい。

 

二人で飲んで四時間半も過ごした。ただ話をして過ごしたけど、楽しかったなぁ。

あーでもない、こーでもない。ああじゃないかこうじゃないか。政治、経済、近況、人生観...あまり軽すぎる話にならないのがまた、良かったりする。

 

そしてまた楽しそうなことが増えた。カホンを買うことになるかもしれない。一万円程度らしいから買える。念願(?)だった「スタジオ入り」の夢も叶いそう。

ああ、なんてわくわくするか。楽しそうなことは乗っからないとね。

 

 

狼と香辛料って、なぜスルスルっと観れてしまうんだろうか。

 

p.s 今日知った音楽はとても気に入った。

ハヌマーンYMCKに出会えたことは嬉しい。やはり世の中、まだまだ知らない良いものに満ち満ちている

そして帰宅後、ハヌマーンで検索してみるとびっくり。生でライブみたことあるわ!高校一年の時に観に行ったアジカンのライブの前座で聞いたことあった!!


ハヌマーン「猿の学生」 - YouTube

 

そしてYMCKは作業用BGMでもいい。ピコピコ音が心地よい~


〘作業用BGM〙FAMILY MUSIC / YMCK - YouTube