西〇のその日ノート

匿名でコメントを残してもらえると感動です。毎日の更新を目指します

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

十八歩目-トウキョウ-

東京にはカオスが集まっている 超会議=超カオス空間 就活なのか観光なのか、わからん 今は毎週金曜日の深夜と、東京でひたすらP活動をするのが最近のモチベーション

十七歩目‐贅沢‐

まだ世の中の厳しさをあまり味わっていません 正直、それが逆に怖いです。はやく崖から突き落とすくらいしてほしい。 今は大学のパソコンで描いているのですが、あまりよくないですね。ごめんなさい。でもほかにもパソコン空いてるから、許してほしいです。 …

十六歩目-生まれ変わり-

角煮を食べに行ったのですが(めっちゃおいしかったです)そのあと話をしていたらどうやら僕は以前の自分と相当、違う人に見えるようです。自分としてはちょっと嬉しい。ただ、同時に「次会った時はまた違うことを言ってそう」との鋭い指摘をされました。そ…

十五歩目-うっかり-

うっかり、飛行機の代金支払を忘れてました。 ついうっかり、いやはや。 うっかり、この時間にロールケーキを食べてしまいました。 ついうっかり、こりゃまた。 うっかり、ES出し忘れました。 ついうっかり。まぁご縁がなかったということで・・・ 疲れ、つ…

十四歩目-将来性-

就活してもしなくても、経済の趨勢は気になるもの。 昨日行った会社での話は面白かったです。 広告、宣伝が世の中でどう求められてきたのか、事例も含めて詳細に話してもらえました。グリコってすごかったんですね、びっくり。広告代理店の変化なんかも聞け…

十三歩目-Bクラス-

更新だけはしようと思っていたのですが、初日から躓きました。こんなものです。 平穏な幸せってどこにあるんじゃい!というのが今日のハイライト なんだかんだうまくいかないもの、そうだよね。難しいっす。今の生活は平穏だけど(就活してるけど、時間はあ…

十二歩目-悪い癖-

復活。ついでにTwitterに晒しました。 頭の中をさらけ出すみたいで抵抗もあるけど、たたいてもらわないといけないと思い 多少の勇気を振り絞りました (あと、他人に見せていると自覚すれば、更新もやる気が出るかな、という下心もある) 就活に関してですが…