西〇のその日ノート

匿名でコメントを残してもらえると感動です。毎日の更新を目指します

四十歩目-ステーキ-

いやいや、濃い一日だった

3時寝からのドライブ→テニス・BBQ→温泉→展望公園→解散

の後の飲み会。

考えられ得る最大限の人との絡みをした

 

 

して気づく。俺はキモオタ気質だと。

アイマスの話をしたらもう止まらない。経済の話をすると内定者より詳しい(中国と鉄鋼業の関係)。プラモデルみたいなマニアックな趣味を聞くとワクワクしてもっと聞きたくなる。「待ってました!」と言わんばかりの人のキラキラした眼を見ると心がウキウキする。

ビバ、マニアック!マニアックこそ至高!

 

あと、働く人から「これからは文系も修士を出ていないといけない時代になる」と断言されたのは自信になる。

さっさと働いて現実を観ろ。とでも言われたらどう弁明しなけりゃいかんのか、とか思っていたが・・・許される限りは大学院で間違いはない。だろ、きっと。

 

極潰し!ああごくつぶし、いと楽し

 

経済学、経営学はやっぱ考察すればするほどするほど高まって楽しくなっていく

やはり知識を蓄えるという面ではオタク気質なのだ。ドゥフフ

 

寝るとか悠長なこと言ってられるかヒャッハー!とか思っていましたが、この時短睡眠技は一日限りのようです。連続で使うとただ眠くてしんどいだけです。おとなしく寝ます@三時

 

【備忘録】

アニメを観よう。とりあえず

狼と香辛料

SHIROBACO

キルラキル    は 早く観よう

 

読書はとりあえず

のめりこませる技術  を読破してから考えよう

 

小説のテロップは  毎週木曜日の課題としよう

 

新聞はあまり溜めずに。スクラップしよう

 

あと、やせ過ぎだから肉を食べて運動しよう

 

卒論はおもむくままに書こう                     寝よう