西〇のその日ノート

匿名でコメントを残してもらえると感動です。毎日の更新を目指します

三十八歩目-向き不向き?-

やらねばならぬことにあまり手を付けず、ぐだぐだと暑さにやられております

テストの一つや二つあったほうが気が引き締まった生活を送れていたのか、なんてないものねだりもしてしまうくらいです。

 

就活またしてもいいかな、なんて思い始めるくらいにはブレブレです。就職して嫌だったら院に戻ってもいいし、とか考えてます。

仕事はほどほどでもいいのかなーとか思い始めてもいるし。何よりアニメ制作進行の求人に応募するか迷ってしまっている時点で、ふんぎりついてないんですよね。ロイズでも、いいかななんて思っちゃうし。

 

映画を純粋に楽しめない!!!!ということに気づいた。

裏を読みすぎるのか、批評家目線になってしまうのか、集中できていないのか、教養不足か、いろいろあるけどわからん!二回観ることにも抵抗がある。

エンタメを「わかってない」人の典型みたい!と思った今日でした。