西〇のその日ノート

匿名でコメントを残してもらえると感動です。毎日の更新を目指します

三十七歩目‐マッド!‐

マッドマックス観ました。あれは劇薬です、観る人によっては非常に自身を苦しめる作品にもなりうると思います。もし劇場で見る人がいればご注意を。観た人は感想を語り合いましょう、あれは心への刺さり方がひとによってちがうのでは、と思っているので。

 

 

塾のバイトは得るものがあまりなくなってきました。潮時。

中学生を直接相手するのはしんどいな。

 

あと唐突ですが、マーケティングは新価値に対して何も寄与しない、と思うようになったのですが、反論あればおしえてください。

会計と同レベルの情報にしかならないでしょ?しかも完全に内部向けじゃん。

 

アイマスが始まるので今日はここまで