西〇のその日ノート

匿名でコメントを残してもらえると感動です。毎日の更新を目指します

三十四歩目‐ごぶさた‐

更新無精になってました。申し訳ありません。

 

 

進路も(勝手に)決め、楽しくなってまいりました。

 

 

やりたいこともそろそろ流れが出来始めて、運に恵まれているとつくづく実感します。今はひたすら教養を仕入れている最中です。

 

文章を書かないせいか「伝える力」があまりにも衰えている。マズイ!!!!

 

もっと自分の言葉を紡がねば。平易な書き方か、癖のある書き方かどっちが良いかは今後に調整していくとします。

かなり癖のある書き方、よくわからない言葉を使う書き方も楽しそうとは思うので、どっちがいいかなー。安易にアイデンティティーじゃい!と言って面妖な言葉を使うのではなく、表現力や比喩のバリエーションを増やすために取り組んでみたいとは思う。

 

 

いや、外国語の勉強とかすればいいんだけど、あいにく今はその時間はなさそうなので。。。