西〇のその日ノート

匿名でコメントを残してもらえると感動です。毎日の更新を目指します

三十三歩目-一週間‐

おお、一週間経ってますね・・・

 

いやもう、だいたい決まったかな?という感じです。とか言ってまた一週間後には変わるかもしれませんけども。

 

とりあえずまた、勉強に戻ることにはなりそうです。ただ、前回よりはちゃんと自分の仕事とかライフスタイルとか将来プランとかを考えられるようにはなってると思うけども。

 

どこまで予想で、どこまで他人事で、どこまで自分ごとかわからなくなるんじゃぁーぃ!

 

 

結局、自分の選択肢を広げる選択が、自分には向いてるんでしょう。

納得できないんじゃー、仕方ないよね。という一言で片づけたい。

 

 

1.おもしろいことをする

2.でも進路も定める

3.したたかさと夢のバランスを保つ

 

 

これを信条に頑張ろうと思います

不器用だから、不器用なりにやらねば