西〇のその日ノート

匿名でコメントを残してもらえると感動です。毎日の更新を目指します

十二歩目-悪い癖-

 

復活。ついでにTwitterに晒しました。

頭の中をさらけ出すみたいで抵抗もあるけど、たたいてもらわないといけないと思い

多少の勇気を振り絞りました

 

(あと、他人に見せていると自覚すれば、更新もやる気が出るかな、という下心もある)

 

 

就活に関してですが、だいぶ考え方が変わりつつあります。

就職先を聞いたらびっくりするようなところも、こっそりとESを出しています。

受かるかはわかりません、時の運です。

 

ただ、文章は書きたいなと、ささやかに、したたかに考えています。

あと、プラン立てたり、アイディアを活かせたり、人と話したりできる仕事がいいと、ささやかに思っています。

 

なんだか全般的にささやかですが、ささやかでいいと思っています。

新聞の紙面を飾るよりも、やりたいことがある。そんな気がします。

「新聞の~面に、ワタクシの手掛けた~」とか、言っている自分が想像できない。

 

考えること、書くこと、何かに光を当てること、物事を前向きに捉えること

これくらいが、自分の希望でしょうか。

 

ささやかですが、控えめではないつもりです。