西〇のその日ノート

匿名でコメントを残してもらえると感動です。毎日の更新を目指します

四十五歩目-停滞-

停滞の一途を辿る近日。うまくいかない木曜日。頭の痛い金曜日。

あしたは土曜日、予定なし。

 

そうだ、いっそ曜日に倣った日々の過ごし方をするのはどうだろう。

月曜は月を眺め、火曜日は火を見つめ、水曜日はたくさんの水を飲み、木曜日は木を感じに林へ行く。金曜日は金を使い、土曜日は土遊び、日曜は日の光を浴びて一週間が終わる。

 

思いつきの割には思いがけずロハスな生活が歩めそうな感じがする。

 

 

最近以上に眠いのでおそらくセロトニンが足りてません。誰か、おしゃべりをしましょう。