西〇のその日ノート

匿名でコメントを残してもらえると感動です。毎日の更新を目指します

十九歩目-終わったよ、ゴールデンウィーク-

ごぶさたです


東京遠征したあと、めっきり更新しなくなってました、いかんいかん。



ゴールデンウィークは順調に消化し、就活も順調に進んでまいりました


精神的にも安定してきました、悩む頻度はかなり減ったのでは。



東京に行ったからにはじっとしていられないので、ふらふらし続けております。

思索に耽りすぎないためにも歩くことにしています、札幌でもそうすればいいんですけどね、そうもなかなかいきません、




順調で怖いくらいです。これからこのブログが荒れないことをいまから祈っておこう!